
はらですぎ

山とビールを愛するメタボリックおやじの登山ブログです。最近D750というカメラを買いました。

エル・アミーゴでステーキを食べた

日記 食事

f:id:haradesugi:20140506075717j:plain

世田谷の上野毛にあるエル・アミーゴで肉を食べてきた。

このお店はステーキとハンバーグがメインのお店で、1階はカウンター席で2階はテーブル席になっている。この日は夕方から結構混んでいて、外で並んでいる時間と入店してから待っている時間でかなり待たされた。

ステーキ300gとライスセットとコロナビール

f:id:haradesugi:20140506075751j:plain

エル・アミーゴに来るのは今回で3回目。

以前の2回はどちらもステーキだったため、今回こそはハンバーグにしようと思っていたのだが、メニューを見ていたらやっぱりステーキが食べたくなり、300gのステーキとライスセットを注文した。

f:id:haradesugi:20140506075647j:plain

待っている間にセットのサラダとコロナビールをいただく。

一緒に来ていた連れは800gのハンバーグを注文していた。800gともなるとその大きさは、人がハンバーグと聞いて想像する物体ではなかった。

今度来た時はハンバーグにするつもりだが800gはちょっと無理かな。