
はらですぎ

山とビールを愛するメタボリックおやじの登山ブログです。最近D750というカメラを買いました。

高橋克実が月に2回も美容室に行く理由

エンタメ

高橋克実が月に2回も美容室に通っているという。

f:id:haradesugi:20140601145956j:plain

ドラマの撮影時は、髪が伸びてしまうと役の繋がりが破綻してしまうため、こまめに髪の毛をカットしてヘーアスタイルを維持しているようだった。

月に2回のサロン通いは必要なのか?高橋克実のヘアカットを見学しよう

今回のタモリ倶楽部は、高橋克実をゲストに迎え、彼がどのようにしてヘアカットしてもらっているのかを、ひたすら放映するという内容。

番組はタモリとTKOの二人が高橋克実に茶々を入れながら進んでいく。

途中に空耳アワーが入るにしても、高橋克実のヘアカットだけで番組が成り立つのだろうかと思っていたが、まったく飽きずに最後まであっという間だった。

特にカット後のシャンプーのくだりは声を出して笑ってしまった。

 

やっぱりタモリ倶楽部は面白い。