
はらですぎ

山とビールを愛するメタボリックおやじの登山ブログです。最近D750というカメラを買いました。

3連休

日記

f:id:haradesugi:20140803184446j:plain

今週末は7月に休めなかったぶんの代休を使った3連休。

本当は2泊3日でどこかの山に登ろうと思っていたのだが、台風のおかげでダラダラと連休を過ごすハメに。職場の同僚も夏休みで沖縄旅行を計画していたのに台風でキャンセルすることになったしまったようだ。それに比べれば僕の3連休なんた大したことはない。

とりあえず来週末の天気に期待して山行の計画と道具の準備をしようと思っている。次は南アルプスの北岳あたりに登りたいなあと考えている。