
はらですぎ

山とビールを愛するメタボリックおやじの登山ブログです。最近D750というカメラを買いました。

Hyperlapse from Instagramが面白い

日記

来月に山登りの予定を立てたんで、みなとみらいのモンベルまで行くことにしたんだけど、天気が良いんで中華街から散歩することにした。

で、先日落としたiPhone用アプリのHyperlapse from Instagramを試してみることに。

iOS 8.0から実装されたタイムラプス機能は細かい設定ができないんで、あまり使わなそうだけど、Hyperlapse from Instagramは脅威の手振れ補正機能が付いていて、これが結構凄い。

映像にはアプリ以外で撮影した動画以外も含まれているが、すべてiPhone5Sで撮影したもの。画質は720pということで残念な感じだけど、遊びで使うにはなかなか楽しいアプリなのではないだろうか。

Hyperlapse from Instagram

Hyperlapse from Instagram

  • Instagram, Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料