
はらですぎ

山とビールを愛するメタボリックおやじの登山ブログです。最近D750というカメラを買いました。

iPhone6Plusでやってはいけない4つのこと

ガジェット

iPhone 6やiPhone 6 Plusが発売され、色々と話題になっているようで、今日見た記事によればiPhone 6 Plusは非常に曲がりやいんだとか。後ろポケットに入れておくと曲がってしまう可能性があるらしい。

まあ後ろポケットに入れるのはどうかと思うけど。

そんなわけで僕は今のところiPhone5Sから機種変更する予定はないんだけど、ざっと調べて見つけたiPhone 6 Plusでやってはいけないことを掲載しておこうと思う。

液体窒素に入れないでください

また、それをハンマーで叩かないでください。

ミキサーに入れて回さないでくだださい

ブローニングM2重機関銃で打たないでください

テルミットで燃やさないでください

これらに気を付けておけば、買ったばかりのiPhone 6 Plusも安全だと思う。