
はらですぎ

山とビールを愛するメタボリックおやじの登山ブログです。最近D750というカメラを買いました。

寝週末

日記

20150211-72

先週の日曜日から体調が下り坂。

12日の木曜日から体温が37度くらいを行ったり来たりして具合があまりよくない。やはり11日の雲竜渓谷が体調悪化を後押ししたのだろうか。

ただ体調というのは下降している時は底を打つまで上昇には転じないことが多く、仮に家で安静にしていても好転するとは限らない。そんなところに行っているから体調が悪化したんですよと職場でチクリと言われたが、たぶん行っても行かなくても熱は出ていただろうし、今と同じような状態になっているはず。

そんなわけで今週末は家でゴロゴロ。

録画したまま殆ど見ていないテレビ番組をダラダラと鑑賞したり、ケータイゲームでちまちま遊んだりと、生産性ゼロの休日を過ごしている。

 

雲竜渓谷を歩いてから山への思いが蘇ってしまい、雪が溶けるのはまだだいぶ先だけど、今年はどこに行こうか頭の中で色々と妄想中。

風邪が治ったら健康診断と登山のために、健康的にダイエットして動ける体づくりに取り組まなくては。