
はらですぎ

山とビールを愛するメタボリックおやじの登山ブログです。最近D750というカメラを買いました。

Goproを持って八ヶ岳を歩いたよ

登山

f:id:haradesugi:20150609234318j:plain

先日歩いてきた南八ヶ岳の映像をようやくつなぎ合わせた。

映像の前半部分は、電動のスタビライザーにGoproを取り付けて歩きながら撮影した映像になっていて、後半はミラーレス一眼のGX7を三脚に固定して撮影したタイムラプスになっている。

序盤はたくさん撮影していたんだけど、赤岳の手前から殆ど撮影しなくなり、阿弥陀岳は両手を使って登っていたため映像は山頂のみ。。。