
はらですぎ

山とビールを愛するメタボリックおやじの登山ブログです。最近D750というカメラを買いました。

誰のせい?それはあれだ!梅雨のせい

日記

P1110157

ぜんぜん山に登れない。

5月末に八ヶ岳に行ってから色々と用事があったり、酔い潰れていたり、雨だと思ったから朝ゆっくり起きたのに晴れだったりと、6月は山に登ることができなかった。

7月もこの週末は雨だし、来週は別の予定が入ってしまった。7月末から夏休みで自己最長の山旅を計画中であるため、その前に足慣らしでどこかを歩きたいと思っている。

狙いは連休の19〜20日だが天気は果たして・・・。

朝から雨でも山頂の展望がまったく期待できなくても、精神修行ということで無理やりにでも登ってこようかな。

とりあえず夏休みの縦走登山に向けてジョギングの再開と、筋トレを始めないとなー。