はらですぎ

山とビールを愛するメタボリックおやじの登山ブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿御苑で早咲きの桜を撮影してきました

新宿御苑で桜を撮影してきました。

疑惑のタクスズキさん(@TwinTKchan)の自作自演(ステマ)がほぼ確定

Amazonに電話で確認をした結果、タクスズキさんのステマ確定で間違いなさそうです。

らふらく^^のタクスズキさんにステマ疑惑。自身の著書「副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト」のレビューを自作自演か!?

タクスズキさんが自身の著書のレビューを他人になりすまして書いている疑惑が発覚しましたので記事にしました。

【映画】「キングコング:髑髏島の巨神」をIMAXシアターで観てきたよ【感想】

かねてから気になっていたキングコングを109シネマズ川崎のIMAX 3Dで観てきました。

映画「ブロブ/宇宙からの不明物体」を観た感想

ドロドロしたスライムのような物体が田舎町を襲う「ブロブ」というB級ホラー映画を観ました。

クレジットカードの審査に落ちた!?手続きがうまくいかない腹いせに電話をdisりだすイケハヤ氏

イケハヤ氏がアメックスの法人プラチナカードの審査に落ちてるっぽいとツイートしているのを見て、そういえば以前にそんなことを言っていたけど、あれってだいぶ前じゃなかったっけ?と思い、調べてみました。

初音ミクの髪の毛の色に似ている「ヒスイカズラ」を小田原フラワーガーデンで見てきたよ

小田原フラワーガーデンでヒスイカズラを見てきました。

水芭蕉を見に箱根湿生花園へ行ってきました

箱根の箱根湿生花園というところで水芭蕉を見てきました。

Helinox(ヘリノックス)のチェアゼロは普段使いから登山まで幅広く活躍してくれそう

ヘリノックスのチェアゼロがモンベルオンラインショップから届いたのでレビューしてみたいと思います。

早朝の江の島で猫スナップ

早朝の江の島で野良猫の写真を撮影してきました。

広角単焦点レンズのAF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDを買いました

写真の無断転載などで得たお金でNikonの広角単焦点レンズ「AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED」を買いました。

イケダハヤトが語るクレジットカードのリボ払い問題

イケハヤ氏がクレジットカードのリボ払い問題について語っていたので、ツイートをまとめてみました。