はらですぎ

山とビールを愛するメタボリックおやじの登山ブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週に引き続き東京都内を散歩しながら写真を撮ってきました。

今週も都内を散歩してきました。 先週は上野・秋葉原・銀座と歩き、その後に渋谷・新宿と思っていたのですが疲れて断念してしまいました。そこで今週は渋谷と新宿を歩いてみることにしました。 www.haradesugi.com

D750を持って東京都内を散歩してきました。

フルサイズ一眼レフのD750を持って東京都内を散歩しながら写真を撮影してきました。

イケダハヤト氏の仮想通貨「XP」買い煽り行為について調べてみた

はらですぎ(hara_desugi)です。 海外の割とマニアックな通貨を扱っている取引所でしか買うことができない「XP」という草コイン(日本円換算で1円前後の激安通貨のこと)があります。 XP Price Chart (XP/JPY) | CoinGecko XPは昨年12月にイケハヤ氏が取…

「やるやる詐欺」と呼ばれないためにイケハヤ氏に読み返して欲しい過去発言まとめ

何かと話題のイケハヤ氏。 高知に移住してからは、あんなこといいな、できたらいいな、と次から次へ発信している割にそれらがまったく実現しないため、ドラえもんのいないのび太状態になっています。 過去にイケハヤ邸を燃やしに行ったことのある菊池さんは…

僕がチャンネル登録してたまに見ているYoutube動画

今年に入って仕事が忙しかったり体調が優れなかったりで、週末を家で過ごすことが増えてきてしまい、そろそろ山旅に出かけたいなあと思っている今日この頃。 特にこれといったネタもないため、僕がチャンネル登録して時々見ているYoutube動画を紹介してみた…