はらですぎ

山とビールを愛するメタボリックおやじの登山ブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】IROTEC(アイロテック)のラバーダンベル60kgセットを楽天市場で買いました

これまで使っていたダンベルは、両方同じ重さにすると最大12.5kgまでにしか重量を増やすことができませんでした。 12.5kgあれば部位によっては十分な重量なのですが、ダンベルベンチプレスを行うには少々物足りなくなってきていました。これまで楽天のカート…

Netflixオリジナルドラマのルーク・ケイジが面白い

今週に入ってから体調が思わしくなくて、仕事を数日休むことに・・・。 家で安静にしているあいだの暇つぶしにと、Netflixの海外ドラマを見始めたら面白すぎてあっという間に全部見てしまいました。

自宅でできるフラットベンチとダンベルを使った様々な筋トレ

そこそこの重量のダンベルとフラットベンチがあれば、自宅でもそれなりに鍛えることができます。 フラットベンチがあるとどのようなトレーニングができるのか? 僕がYoutubeでいつも参考にしているkatochanさんの動画からフラットベンチとダンベルでできる様…

10月10日に10km走った話

10月10日はJUJUの日らしいです。 スナックJUJU ~夜のRequest~ アーティスト: JUJU 出版社/メーカー: SMAR 発売日: 2016/10/26 メディア: CD この商品を含むブログを見る 朝のZIPで知りました。僕の少ない脳の領域に無駄な情報がインプットされてしまいました…